京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2012年08月30日

やんばるスパイク 島さば 島ぞうり

( *・ω・)ノ今年もあっちこっちで出張販売で頑張りました



まずは4月15日の東近江ジャズフェスティバル手づくり市



やんばるスパイク 島さば 島ぞうり

FM滋賀(e-radio)のDJ木谷美帆ちゃん(左)と井上麻子ちゃん(右)が来てくれました〜



やんばるスパイク 島さば 島ぞうり

4月にも関わらず幸先よい出だしでした




6月24日の上賀茂手づくり市には



やんばるスパイク 島さば 島ぞうり

FM京都(α-station)のDJでありスーパーシンガーソングライターの佐々木清次さんご夫妻が来てくれました〜



やんばるスパイク 島さば 島ぞうり

因みに去年はFM OSAKAとFM京都のDJ大塚由美ちゃんが来てくれました〜



我が人生に悔いなし(笑)



やんばるスパイク 島さば 島ぞうり

オーダーも



やんばるスパイク 島さば 島ぞうり

m(__)mあれこれやらせて頂きました



今期の出張販売はとりあえず、こないだの上賀茂が最後になりますが



また来年も頑張ります



それと、沢山の仕事の依頼も受けましたが



全てこちらの都合で良い返事ができずに申し訳ございませんでした



時間を見つけては作品も増やしていきますので



m(__)m今後ともよろしくお願いいたします




Posted by キョン  at 18:41 │Comments(1)

この記事へのコメント
はじめましてはにコット実行委員会牧と申します。
作品を拝見しご連絡いたしました。



古墳でアートしちゃいます!!!!
関西大阪府高槻市の古墳を貸し切り、アート表現者のイベントを行います。
ぜひ御参加ご検討くださいませ*
当日、演奏公演も行います。
アーティストの皆様の表現発信をいただけましたら幸いです。
今年の4月に、第1回の『come come* はにコット』を開催し、3000人の来場者と好評をいただきました。
第2回目、11月25日の出展者募集を行っております。



今城塚古墳は、全長300m以上ある巨大前方後円墳!
この古墳は、巨大な古代大王墓として一般人が自由に出入りできる古墳となっております。
アートと、古代歴史的遺産古墳との異色のコラボイベントとして、大々的に二回目開催決定。
大盛況いただいた第1回目は、3000人以上の来場者に、60人以上の出展者が集いました。
大きな緑あ ふれる広場や、身近に1700体もの埴輪など、歴史を感じていただける中で、
個々の表現(アート)と、古代との融合イベントとしアーティストの作品発表の場所として注目いただけたらとおもっております。

開催時期:2012.11/25(日)
雨天順延12/2(日)
開催時間:10:00~16:00

<注意>
両日雨天悪天候(強風豪雨)にて中止の際も返金はございません。
大変申し訳ございませんが、ご了承の上御参加くださいませ。
開催場所:高槻市今城塚古墳

<アーティストブース>
◎『物販』
1ブース 3000円
サイズ2×2m(机などは各自持参ok!)
机レンタル1000円/1台
『アートブース出店条件』
*参加者は応募資料による選考で決定。
*アーティスト本人が制作した、 オリジナル作品を販売してください。
*1ブースにつき2名までのシェアは可能。 ただしこの場合は一点でもコラボレーション作品の制作をお願いし ます。
*キャラクター生地など、 版権に関わるようなキャラクター使用は、不可となります。( キティーちゃん、ポケモン、プリキュアなど。。。)
*参加ジャンルに規定はありません(木工、鉄、絵画、オブジェ、 写真、陶芸、工芸、アクセサリー、など)。
*仕入れ雑貨等の販売不可。
*キャリア、活動地域は問いません。

どうぞご検討のほどよろしくお願い申し上げます。


HP
http://hanicotto.com/


ブログ
http://yaplog.jp/hanicotto/


はにコット実行委員会 
代表 牧 梨恵
hanicotto@yahoo.co.jp
Posted by はにコット実行委員会牧と申します。 at 2012年10月17日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
キョン
キョン
とにかく毎日頑張ってます